ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月20日 (木)

暴風!

最近、よく風が吹きますね。特に今日はすごかった!

早朝から今も怪獣の声のようなゴーやビューといった音が続いています。

天気は晴れてていいんですけどねぇ。まるで台風のような風です。

春って穏やかなものなんじゃ…と今年も異常気象な感じがします。

2006年4月13日 (木)

ドクターストップ !?

仕事で1日中パソコンに向かい、家でもブログにパソコンの復習に
好きなタイピングと毎日続けていたら、1週間足らずで疲れ目となってしまいました。(当然)

たいした症状ではなかったのですが、気になるし、大事をとって眼科に行くと「特に悪いところはないようですが、1日10時間以上パソコンに向かったりしてますか?」と訊かれ、最近そうですねと答えたら「仕事は仕方ないので家でのパソコンの使用を1週間休んで眼の様子を見て下さい」とのこと。

内心 ギェェ~ と思ったけど大事な目。医師の指示を守り、
1週間パソコンを立ち上げませんでした。
ドキドキの1週間となりました。

さて、前回の記事。
翌日桜は散り落ちて敷きつめられてはいましたが、
まだまだ咲き誇っておりました\(^▽^)/よかったぁ(ホッとした)

4がつになり、さらに頑張って励みだした矢先のパソコン禁止令は
ショックでしたが、またぼちぼちと、そして工夫しながらやっていきます。

まだ眼が疲れやすいみたいなのに少し無理しちゃった和の子より

2006年4月 4日 (火)

只今、大雨春雷中…

すごいですよぉ…(X_X) 只今、大雨春雷中…

桜が満開になったばかりなのに…みぃーんな散ってゆくわぁー(т_т)

朝には、どこもかしこも無残!な姿を目にすることになるんでしょうねぇ。

うらめしや~ 低気圧め~ ( `-´)

2006年4月 1日 (土)

久しぶりのココログ

はじめまして、和の子といいます。

ココログでもブログを開設しました。

トップページ | 2006年5月 »

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達