ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

« 2006年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2006年10月

2006年10月 6日 (金)

ご無沙汰でした。

お久しぶりです。6月末から落ち着いてブログを書くことが出来ませんでした。

この約4ヶ月間、ちょこちょこっとメモっといたので、まとめて紹介します。

8/11 この日は、すごい雷雨でした。昼間なのに真っ暗で轟音がすごかったです。

8月上旬~中旬 疲れが溜まっていたのか、風邪気味が続いていたのか…扁桃炎になってしまいました。
仕事が自分に合わないのかな?と考えました。
しばらく身体が疲れやすい日が続きました。

とある日、パソコンでテレビを見ていたら、突然フリーズしちゃいました。
どうすることも出来ず、強制終了しました。
セキュリティのダウンロードが原因のようでした。

9/9 この日もすごい雷雨で目がチカチカしました。

9月中旬 なんだか、右足の土踏まずが無くなっている様な…気になって調べたけれど、ふかくは気にしない方がいいみたい。

Photo_3 Photo_2そして今日は十五夜。中秋の名月にふさわしく、東の空で大きくて、はっきりとした満月を発見!デジカメで撮りましたがピンボケに…2枚目はだいぶ高く昇った月をパチリ。
上手に撮れたのでとっても嬉しい。

« 2006年6月 | トップページ | 2008年10月 »

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達