ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年11月

2008年11月21日 (金)

近頃、よく pc に向かっている和の子ですが、

向かい過ぎてeye 疲れに眉間にコリが・・・ wobbly weep

ほどほどに、気をつけていきたいですcoldsweats01

でも、pc で片付けたいコトって

今結構あるんですよね (。>0<。)

2008年11月20日 (木)

和の子のおすすめ!キー入力が苦手な人は・・・

この時期になると、パソコンに向き合うという人も多いのではないでしょうか?

どこにどのキーがあるのか探すのが面倒・・・キーの配置を覚えたい!と誰もが思っているはず!

和の子がおすすめするのも「タイピング練習ソフト」です!

パソコンがFUJITSUの方はご存知のAzby Club 「実践!タッチタイピング」というタイピングコーナーをおすすめします!

ウェブ検索をすると直ぐにアクセスできると思います。

市販ソフトなら、和の子もソースネクスト「特打」をおすすめします!

キーボードを拳銃に見立て、射撃ゲームの感覚でタイピング練習が出来ます。

ストレス解消にもいいですよ! ダウンロード版もありますし、ぜひ!

2008年11月16日 (日)

今朝見た夢…

今朝見たには私を含めて3,4人いました。

私は子供のように、たから箱の中に入れたお気に入りの木の枝をちょっと久しぶりに手にすると中からムカデが現れ、襲いかかることなく去って行った・・・coldsweats02 その姿は今手にしている木の枝から出てきたとは思えないほど巨大に見えました。その直後ムカデ同様木の枝から黒い吸血蟻(蜂?)の大群が現れ、飛びかかるように襲われ、自分以外の人間のことなどわからないほど必死に抵抗し、蚊のように叩きながら、けれど全身が黒い吸血蟻(蜂?)の死骸まみれの状態になっていく・・・crying

といったようなとても怖くて鮮明な夢を見てしまいました・・・。

どんな意味があったんだろう?と気にしながら今日1日を過ごしましたが、日中に休日の交換の申し出など、思わぬ嬉しいコトがあったりして、ドリカムのnewnotes「連れてって 連れてって」notes「何度でも」を口ずさんだりする程でした。

不思議な体験になったようです。 (*v.v)。

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達