ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

楽しい時間

 昨日、小雨の降る中 rain 久しぶりに女2人でお出かけドライブ~ happy01

途中で雨も上がって良かった。 happy01

 house まで送ってもらったんだけど、塀から枝木が伸びているわ~ gawk

翌日は cloud の予報なので、梅雨入りする前に、伸びて気になる箇所だけでも hairsalon 剪定しちゃいましょう happy01

 そして今日、予報どおりに雨は降らず、suncloud ヽ(´▽`)/

でも、天気は下り坂だってことで、昼前に hairsalon 剪定。

「こんにちは~」って声かけてくれた女性に「こんにちは~ happy01 」って返しながら、穏やかで静かに流れる時間を満喫 lovely

ちょっと高い箇所を hairsalon 持ってジャンプしながら coldsweats01 (恥ずかしいし、危ない事)

 でも、楽しい時間でした。 wink

2011年5月23日 (月)

ロボ一茶の1句

2011.5.23に撮影した【和の子】さんの【空き地3】での写真です。

 いやぁ~、すっごいタイミングで coldsweats01 上手くいきましたねぇ lovely

「草っぱら」とつぶやくと、ロボ一茶が応じてくれました happy02

「ムリだYO!」ばかりじゃなくて、本当によかったです。

 ロボ一茶も私も、そして他の人も撮れています。

記念の1枚ですheart04

2011年5月20日 (金)

頂きました(^-^)v

和の子

 ステキな背景をゲット致しました happy02

涼しい感じが、ありがたいです lovely

2011年5月18日 (水)

スイカちゃん!?

和の子

 スイカちゃん!?

 Tシャツプレゼントに参加して、「黒・白・赤」の内の1色を選び、スイカちゃんスタイルshineができるようになりました happy01

 これから、夏の時季にいいですよね happy02

2011年5月17日 (火)

幸せ

 今、和の子は めちゃくちゃ充実しているshine happy02

張り切り過ぎ注意って思うほど頑張ってる!happy01

でも、仕事じゃない weep
趣味や孝行だから、収入は増えることはない!

くぅ〜っ bearing 懐具合moneybag残念 wobbly

2011年5月16日 (月)

芝生の中に

梅雨入り前の五月晴れが続いて雨ごいをしている地域にいます。

先日に続き芝生の雑草取りをしましたが、ひょっこり見つけたのは丸く横たわったカブトムシと思われる幼虫が1匹 smile

ビックリしました!なにせ私は片手に鎌(カマ)を持っていたから coldsweats02

幼虫は土の中で成長するんじゃ…芝生の中って(笑)

もちろん幼虫さんをそのままに芝生をすっきり奇麗にしましたとさ catface

モブログ

テスト

 これまで、迷惑メール対策設定によってmobilephonemailからココログへのモブログが出来なくなっていました。設定をよ~く見直したことで確認のためのテストmailを行いました。

 3日前には出来なかったことが、出来るようになった。よかったぁ happy01

2011年5月13日 (金)

梅雨入り前に・・・

 待ちに待ってた雨が上がり、今朝 草取りをしました。

学校行事でなく家の草を、しぶしぶ sad じゃなくてするのは初めてかも sign02 coldsweats01

 集中して玄関前をすっきりと草取りできて、嬉しく感じました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

- 5/13 10:45 -

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達