ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

« 虫に注意 | トップページ | 道路で以外な発見 »

2011年7月 4日 (月)

食事中に・・・

 食事中に、めずらしく魚の骨がのどに引っかかってしまいました!wobbly

すぐに御飯を噛まずに飲み込んでみたけれどダメ!weep

 その後、親知らずも少しまた伸びてきているのかムズムズしました sad

 ひと晩寝たら朝には魚の骨が取れていた!?

 でも、朝食時にまだ残っているのがわかった crying

 食事中に少し違和感を感じたりするけど痛みはそれほど感じないので、医院で診てもらわずに、食事を繰り返していったら自然と解消しないかなぁ~と考えたけれど、やっぱり時間がかかるよね~ despair 刺さっているっぽいもの bearing

   (追記はしますね confident )

 医院へ行って取ってもらいました coldsweats01

扁桃腺に刺さっていて、ひょいと一瞬で終了 coldsweats02

診察費がかかるけれど、行って良かったです happy02

« 虫に注意 | トップページ | 道路で以外な発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。だから私は魚が嫌いよ!!
骨なしなら良いけどね・・

大変でしたねーー。
わたしも20代、30代、40代で、喉に魚の骨が刺さったことあります。
痛くて、痛くて、次の日、病院へ直行でした。
魚の食べ方が下手だけど、肉より魚の方がどちらかというと好きな食べ物です。
でも、食べ方が下手なので、大人になって、この年になっても苦労します。

 私も、浜辺の月さんと同じく肉よりも魚で、海の食べ物が大好きですhappy01
幼い子供の頃から太刀魚の切り身の焼き魚や煮つけから魚の骨と身を上手に分けて食べることを練習しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80199/40669993

この記事へのトラックバック一覧です: 食事中に・・・:

« 虫に注意 | トップページ | 道路で以外な発見 »

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達