ブログ読者様へ (^-^)

  • ブログ読者へ
    ポチッとよろしく!
無料ブログはココログ

ぺそぎん・窓の外

ぺそぎん・ジャンプ

« 七夕飾り | トップページ

2013年2月24日 (日)

ひな飾り

 桃の節句を前に庭の桜の花が4輪、小さいながらも咲いてくれました。happy01 (実が成る桜なので観賞用より早いのですよ)

 部屋には壁ひな・置きひな・ウサギひなを飾りました。

 昨年は祖父の他界など悲しいこともありましたが、今年(もうすぐ)家族が1人増えることになっています。(* ̄ー ̄*)

 水菜と玉ねぎを加えた牛肉かき玉汁(しょうが入り)は美味しく作れて好評でした。
祖母から届いた白菜を使って焼き餃子。あまった餃子の皮はクロメを包んだ水餃子。
土地物・旬物を使った幸せな食卓です。ありがとうrestaurant

« 七夕飾り | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしも今は元気です。
昨年おじいちゃんがお亡くなりになったのですね。
ご冥福をお祈りします。
そして、ご家族が一人増えますか。
家族が増えると賑やかになりますね。
よかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80199/49612297

この記事へのトラックバック一覧です: ひな飾り:

« 七夕飾り | トップページ

カテゴリー

  • アバター
  • ウェブログ・ココログ関連
  • パソコン・インターネット
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 災害

最近のトラックバック

ぺそぎん・感謝の言葉

  • ブログパーツ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達